みんなで公園♬ 仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは♬昨日は祝日でしたが、みなさんゆっくり休めたでしょうか?(^^)/

 

あすとのお友だちは今日も元気いっぱい☆彡

全クラス同じ公園に行って遊びましたよ~♬

 

 

 

すてらさんは久しぶりの公園でこの笑顔(*^▽^*)

 

 

服が汚れても気にせず、思う存分外遊びを楽しみました(*^^)v

 

 

 

るなさん、あからさんはまず始めに恒例のかけっこ!!

 

いちについて~…よーい、ドン!!☆彡

 

 

一番になりたい子、みんなと一緒に走ることが楽しい子、それぞれの楽しみ方で寒さも吹き飛ばします!!

 

たくさん動くと、自然と体もぽかぽか♡暖かくなりますね(*^-^*)

 

 

その後はすべり台や砂場で遊びました♬

 

 

 

 

外遊び、楽しかったね☆

 

明日は2月生まれのお友だちの誕生会です♬

みんな元気に登園してきてね(*´ω`*)

 

文責;緑川