今週も頑張りましたね♪ ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日は金曜日ですね☆★

みんな1週間元気に登園出来ました🤗

 

あから(2歳児)のクラス活動の様子をご紹介します❕❕

【反対言葉カード】で遊びました🎵

まずは1枚のカードを手に取り、

反対の言葉のカードを探します👀

例えば・・・

『大きい』の反対は、『小さい』などです😌

みんな探せるかな❓❓

たくさんカードがあって探すのも大変そうですね💦

それでも先生のお話を聞きながら、真剣に探していましたよ🙋

とても嬉しそうな顔をしていますね💜

ルールを理解して、ゲームを楽しむことが出来ました🙆

また遊んでみましょうね❕❕

 

すてら(0歳児)、るな(1歳児)のそれぞれのクラスも

製作やお話し会を楽しみました🎵

また来週も楽しく過ごしましょうね😆💖

 

文責:遠藤