お誕生会🎂 ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!

だんだんと暖かくなってきて春が近づいてきましたね🌸

 

今日は2月生まれのお友だちのお誕生会がありました!

先生と手を繋いで入場!

いつもと違う雰囲気に戸惑っているようであたりをキョロキョロ見渡すお友だち(⌒∇⌒)

 

先生と一緒に上手にインタビューに答えました♡

 

みんなからはお歌のプレゼント

『たんたん たんたん たんじょう~び~♬』

 

みんなにお祝いしてもらって嬉しいね(*´ω`*)

 

 

先生からの出し物は

【赤ちゃんのお話】!

みんながママのお腹の中にいたこと・動物は形が変わってくことを知ったよ✨

 

そしてそして!

赤ちゃんは牛乳パック3個分の重さなんだって!

実際に持ってみました♪

 

 

おまちかねの2月のお誕生日ケーキは…

 

 

ジャジャーン☆彡

食べっこ動物のキャラクター、ねこさんケーキ🎂

 

 

今月も美味しくお腹いっぱい食べました♡

 

 

また次のケーキまでお楽しみに(^▽^)/

 

文責;阿部