みんなでかけっこ☆~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!

朝から元気いっぱいに登園してくれたあすとのお友だち☆

今日は何をして過ごしたのかな!?

 

*すてら*

お部屋で体操をしてから、お散歩に行きました♬

 広い場所で先生と手を繋いで歩く練習をしました☆

上手に手を繋いで歩けるようになってきましたよ✨

頑張って歩く姿がまた可愛らしいですよね♡

かけっこも喜んで走っていたお友だち☆

楽しかったようで、「よーいドン!した!」と嬉しそうに教えてくれました(*^^*)

またかけっこしようね♬

 

*るな・あから*

元気いっぱいに公園に出発!!!!

「よーいドン!!!」の笛の合図で、走り出すお友だち☆

「1番✨」と言って、お友だちと競い合う子もいましたよ( *´艸`)

その後は、しっぽ取りやしゃぼん玉もして、いっぱい体を動かしました~(^^♪

 

明日は何して遊ぼうかな!?

元気に登園してくるのを待ってます!!!!

 

文責:森