お散歩に行ったよ♬ 仙台市太白区~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

あすと園では毎日あからのお友だちがお当番さんをしていますが昨日からるなのお友だちもお当番さんが始まりました!

お当番さんのお仕事頑張ってますね👀 素敵です!!

 

今日もあすとのお友だちは元気にお散歩に行ってきました♬

すてらさんは公園で砂遊びや遊具でたくさん遊びました(^▽^)/

手を繋いで歩くのも上手になりました✨

 

るなさんとあからさんは一緒に公園へ出発です!

すてらさんに負けないくらいるな・あからのみんなも元気に体を動かして遊びました☆

今日もいっぱい遊んだね♡また明日も遊ぼうね👋

 

文責:千葉