戸外遊び(^^♪~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!

今日も暖かくお散歩日和ですね♫

あすと園の子ども達も公園までお散歩に出掛けました(*^^*)

☆すてら☆

公園まで歩いたり散歩車に乗ってのんびりと過ごす姿が見られましたよ♡

公園では、かけっこをしたり砂のお山を登って坂を下り「おっとっと(≧∇≦)」とニコニコ笑顔で楽しんでいました!

固定遊具でも遊び、穴の開いているところから「ばあ!!」といないいないばあっ!

お店屋さんもしましたよ!石を「どうじょ(*^^*)」と渡してくれるかわいい店員さん♡

すべり台も沢山滑って楽しかったね!

☆るな・あからさん☆

るなさんとあからさんも公園へお出かけ♫

よーいドンっ!の合図で元気よく走り出します!

誰が一番になるのかな?みんなニコニコ笑顔で楽しそう!

風が涼しくて気持ちいいね(^^♪

アスレチックの遊具でも遊びましたよ☆

滑り台楽しいね♫

みんな慎重に歩いて上手!上手!

あからさんは少し難しい遊具にも挑戦☆

暖かい日差しの中のびのびと戸外遊びを楽しむことが出来たね!

明日もみんなで楽しいことをしてたくさん遊ぼうね♫

それではまた明日みんなに会えることを楽しみにしていますヽ(^o^)丿

文責:千葉