元気いっぱい(^^)/~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!

今日も元気いっぱいのあすと園の子ども達!!

いいお天気の中、お散歩へ出発進行ー(^^♪

すてらさん♡

公園まで行く道のりで、沢山犬のお散歩を発見!

「わんわんいた!」「わんっわんっ(≧∇≦)」と指差しをしたり鳴きまねをする姿が見られました♡

公園では、砂遊びをしましたよ!

バケツやスコップの使い方が上手になってきたね☆

すべり台やスプリング遊具でも遊んで楽しそう(*^▽^*)

帰り道は暖かくウトウト気持ちよさそうに眠ってしまう子もいましたよ(/ω\)

るなさん・あからさん♡

みんなで仲良く手を繋いで公園へ!

いろんな遊具が沢山あって楽しそう(*^▽^*)

みんな上手に体を使って楽しんでいるね☆

元気いっぱい遊んだ後は、美味しい給食♡

今日は、バイキング給食でした!事前に子ども達が食べたいものを選びました(^^)/

みんなモリモリ食べて、とっても美味しそう(^^♪

今日も楽しい一日になったね!

また来週みんなで沢山遊ぼうね☆

それでは(^^)/

文責:千葉