ポカポカ陽気のなかで♬  ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!

今日も天気が良くお散歩日和でしたね!

あすとのお友だちは全クラス戸外遊びを

しました。

🌸すてらさん🌸

お散歩で春探しをしたり歩く練習をしたよ!

 

少しずつ靴を履いて歩くことが上手になって

きました(*^▽^*)

歩くの楽しいね♬

 

お花を見つけると指差ししておしえてくれました。

🌸るな、あからさん🌸

今日もお散歩ロープを使って出発です!

しっかり握って使い方も上手になってきました。

公園ではみんなでかけっこ!

いちについて…「よーいドン!」

みんなでかけっこ楽しいね(^^♪

今日は卒園式、退園式の練習もしました。

お楽しみなので少しだけ様子をお見せ

しますね(*^▽^*)

すてら、るなさんのお友だちも集中して

見ていましたよ。

明日も元気に遊ぼうね(*´ω`*)

 

文責:鶴田