お別れ会❀~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

 

こんにちは🙋

今日はあからさんのお別れ会🌼

いつもと違う雰囲気に緊張気味の子ども達でしたが

会が始まると、立派に登場☆❕

 

 

🌸卒業証書授与🌸

大きな声でお返事が出来たね☺

 

♬合奏【幸せなら手をたたこう】♬

ニコニコ笑顔で歌えたね(^^♪

 

🍀ありがとうの言葉🍀

気持ちを込めて、ママとパパにお礼の言葉を言えたね😌

 

最後は花束のプレゼントを渡して

ママとぎゅーーっとしました💖

 

 

 

卒園製作は染め紙で虹を作りました🌈

 

これから朝の会で使おうね(^^)/

 

園からはパズル、クッキー、紅白餅のプレゼント🎁

 

 

喜んで受け取ってくれました😍

 

今日は本当にお疲れさまでした😌

お休み中はゆっくり過ごして

残り2週間いっぱい遊んで思い出作ろうね💜

 

また来週も待ってるね~👋

 

文責:武山