土曜保育♬ 仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!今朝雨が降っていたのでお散歩には行けないかと思っておりましたが、子どもたちが登園してくるとどんどん青空が広がっていきました🌞

雨があがった後なので公園には行けませんでしたが園周辺をお散歩して来ました!

先生と手を繋いで出発です!!

日陰にはまだ雪が残っていました⛄触ってみるとザクザクと硬い雪でした👀

夢中になって遊んでいると「せんせい、手つめた~い!」と雪で手が冷たくなったようです(*^^*)

その後はお部屋に戻って粘土で遊びました✨

「ハートいっぱい作って~!」と言いながら自分でも作ってみようと頑張っていました♡

今日もいっぱい遊んで楽しかったね🎵それではまた来週👋

 

文責:千葉