室内遊び♬~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

今日は曇り空でしたが、10時頃にはポツポツと

雨が降ってきましたね☔

暖かい日もあり、春を感じたと思ったら、また寒さが戻ってきましたね…

寒暖差で風邪をひかないように気をつけて過ごしたいと思います。

 

*すてら*

マットで遊びました!!!

マットをお山にして登ったり、

ペタペタと足踏みをしてマットの感触を楽しんだり、

沢山体を動かして遊んでいましたよ(^^♪

 

*るな・あから*

音楽に合わせて体操をしました♬

アンパンマンになってパトロールをしたり、

「いち、に、さん!!」でポーズを決めたり、

先生の動きを真似しながら、みんな上手に踊っていましたよ✨

 

最後はみんなで手を繋いでまるくなり、

「おおかみさん!!」をしました!!

 

あからのお兄さんがおおかみ役🐺

おおかみになりきって、最後はみんなを追いかけたり、

捕まえて食べていました😋(笑)

なかなかの迫力でしたよ✨

また一緒にやろうね🎵

 

そして明日は、中止になってしまった卒園式の動画撮影の日です!!

今まで練習してきたことを出し切れるように頑張ってほしいですね✨

 

文責:森