卒園式🌸 ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

寒さはありましたが良い天気に恵まれた本日

りっきーぱーく保育園あすと長町では卒園式がありました!

 

残念ながらコロナウイルスの影響で子ども達のみでの式でしたが

まま ぱぱに見せる!と意気込んでいた子ども達

 

立派に卒園式に参加しましたよ✨

 

 

少し緊張した様子も見えましたが

素敵な笑顔もたくさんありました♬

 

 

今年の卒園児さんは歌を披露しましたよ!

一生懸命練習したので今日もとー---っても上手に歌えました♡

かっこよかったよあからさん(´;ω;`)

 

 

別れと出会いの季節🌸

寂しくなったらあすと園の先生やお友だちを思い出しながら

あたらしい保育園でも沢山お友だちを作って

元気に!楽しく!笑顔で!みんならしく大きくなっていってね♡

 

 

文責:阿部