土曜保育🎶 ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

 

こんにちは!

今日は朝から曇っていましたね⛅

元気に登園してくれた元気いっぱいの男の子2人😊😊✨

雨が降る前にお散歩へLet’sGo⤴

駅のパン屋さんに行ったら美味しそうなパンを発見❕❕🍞💕

もうお腹が空いてきたね😋

 

 

お部屋では・・・

長い線路やブロックで新幹線を作ったよ!長い新幹線が通りますガタンゴトン🚄✨

井形ブロックでもかっこいい新幹線を上手に作れるようになってきました(^^♪

先生に「ブーブつくって」と言っていたお友だちも今では自分で作れるようになり成長をかんじます🌼

 

 

いっぱい遊んでお腹もペコペコ🌟

給食も美味しいね!!

 

 

今年度も残りわずか!!保育園や幼稚園に転園する子がいるので寂しくなるけど、これからの活躍応援しているよ🏳‍🌈

残りの時間いっぱい遊んで楽しい思い出作ろうね📷✨

 

元気に登園するの待ってるよ🥰

 

文責:佐々木