土曜保育🌼 仙台市太白区~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは🌞 土曜日も元気にお友だちが登園してくれました✨

午前おやつを食べたら先生と手を繋いで公園へ出発です💨

公園は土曜日ということもあり、いつもよりお友だちがいっぱいでにぎやかでした👀

 

砂場で先生と一緒にお城を作ったよ🏰

「今度は自分で!」と言い、ひっくり返すところも一人で頑張りました!

お砂がいっぱい入ったバケツは重たくて苦戦していましたが工夫しながら一人でひっくり返すことに成功しました♬

砂遊びを楽しんだ後は、すべり台やスプリング遊具で遊んだよ!

公園でいっぱい遊んでお腹がぺっこぺこ、先生と今日の給食は何かな?と楽しみにしながら帰ってきました🍴

明日保育園はお休みです。ゆっくり過ごして、また月曜日元気に登園してね👋

 

文責:千葉(美)