公園日和♬~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!!

今日は19℃まで気温が上がり、

とってもいいお天気でしたね☀

 

 

おやつを食べて、みんなで元気に公園へ出発💨

公園に着いて最初はかけっこ!!!

「よーいドン!」の笛の合図で、みんな元気に走り始めました💨

「1番✨」「2番✨」と順位を言って、1番になれると大喜びのお友だち☆

その後は、みんなが大好きなしゃぼん玉もしました✨

両手を広げながら、

必死で捕まえようとする姿がとても可愛らしかったですよ~♬

砂遊びやすべり台、スプリング遊具などでも遊びました!!!

階段を一人で登ろうとしたり、スプリング遊具に挑戦してみたり、

この一年で成長を感じますね✨

 

いっぱい遊んだ後は、給食の時間!!

今日のメニューは…

*ごはん

*さけのポテト焼き

*切り干し大根と小松菜のソテー

*かぶのスープ

どれも美味しかったね♡

ピッカピカに完食でした😋✨

 

 

いよいよ明日が今年度最後の登園日ですね!!

寂しい気持ちもありますが、

先生やお友だちと一緒に楽しく過ごそうね(*^^)v

明日も元気に登園するのを待ってます😊

 

文責:森