室内遊び🎈~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

 

こんにちは🙋

 

今日は雨が降っていたので

室内で色々な遊びをしました😊

 

まずはクラス活動🌷

 

すてらさんは

今日で退園のお友だちのお別れ会をしました😭

 

手形のお花をプレゼントしましたよ🎁

寂しいけど、違う園に行っても頑張ってね😊

 

るなさんは紙粘土で

キーホルダー作りをしました☆

 

柔らかくてフワフワしてて不思議な感触だね🤗

 

 

あからさんは

しっぽ取りゲームをしました🙈

 

イス取りゲームも追加🤩!

音楽に合わせてグルグル回って~♬

 

見事一位おめでとう🏅

 

みんな汗を搔きながら

全力で遊んでいました(;^_^A ・・・

 

最後は全員で風船遊び🎈

 

沢山の風船に囲まれながら

それぞれ遊びを楽しんでましたよ✨

 

今日であからさんとはお別れするけど

いっぱい遊べていい思い出が出来たね💕

 

あからさん、新しい場所でも元気で頑張ってね🌼!

みんな応援しています🏳‍🌈

いつでもりっきーぱーく保育園に遊びに来てね👋

 

そして……

明日からは新学期スタートです🌸

元気に登園してきてね😌

 

文責:武山