あからさんありがとう(*´▽`*) ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!

今日はあからさんと一緒に遊ぶ最後の日。

みんなでいままで一緒に遊んでくれてありがとう!

と感謝の気持ちを込めてあからさんのお友だちに

メダルのプレゼントをしました(*´▽`*)

退園児のお友だちにもメダルをプレゼント♪

今日もたくさん一緒に遊んで思い出作ろうね!

あからさんとるなさんは一緒に運動あそびを

たくさんしたよ(^^♪

★しっぽ取りゲーム

 

「いっぱいとったよ!」

★リレー

★おおかみさん

あからさんはボールを使ったゲームにも

挑戦しました。

お友だちと仲良くゲーム♡

途中でボールが落ちてもお友だちと協力して

がんばったよ!

みんな素敵な笑顔ですね♡

すてらさんも運動遊びをたくさんしたよ!

 

あからさん新しい保育園でもたくさん食べて

たくさん笑って楽しく過ごしてね(*´▽`*)

いつでも遊びにきてね♬

 

文責:鶴田