慣らし保育4日目!~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!

今日は気温も高く、暖かい一日でしたね☀

慣らし保育4日目☆

登園してママと離れる時は泣いてしまうお友だちも、

お迎えに来る時には泣かずに遊んで待てるようになってきました(*^▽^*)

慣らし保育の時間も少しずつ長くなってきましたが、

先生やお友だちと楽しく過ごせるようになってきたね✨

 

あからさんは、進級して初めての公園へ💨

たんぽぽやつくし、オオイヌノフグリなど、

みんなで春探しをしました😄

「あったよ!」「こっちにも!」と次々に見つけると、

嬉しそうに教えてくれたお友だち☆

楽しかったね♬

その後は遊具で遊びました!!!

明日は何して遊ぼうかな!?

元気に登園してくるのを待ってます(*^^*)♡

 

文責:森