お散歩に出発(^^♪~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日は朝からポカポカと暖かく、少し汗ばむ陽気でしたね🌞

 

あからさんは久しぶりに公園に行きました🎵

公園に着いたらお散歩ヒモを持って歩く練習✨

笛の音に合わせて「いち・に・いち・に」

上手に歩きます!

初めてでしたがみんなとっても上手でした♡

 

お散歩練習の後は、すべり台をしたり

お砂遊び

もうすぐ誕生日のお友だちがいたのでケーキを作りました🎵

 

飾りつけもしてます🍰

とっても美味しそうなケーキが完成しました🎵

 

お部屋では製作をしたり、

 

好きな遊びをしてゆっくり過ごしました😊

 

ちょっとだけお散歩にも行きました!

 

にこにこ笑顔も沢山見られるようになりました💖

 

明日も沢山遊ぼうね🎵

 

文責:豊嶋