春を探しにお散歩🌸 仙台市太白区~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!今日も天気が良く暑かったですね💦

今日のあすとのお友だちは春を探しにお散歩に行ってきたようです!

すてらさんはかわいいチューリップを見つけたようです🌷

 

るなさんは満開の桜を見てきました🌸木陰でちょっと休憩(^^♪

すてらさんとるなさんは慣らし保育真っ只中ですが少しずつ素敵な笑顔を見せてくれるようになりました✨

 

あからさんは「たんぽぽ・オオイヌノフグリ・ペンペングサ・つくし・あり・ちょうちょ」を探しにお散歩へ!!

「たんぽぽあった!」と元気に教えてくれるお友だち😊

見つけたら先生とたんぽぽのところにシールを貼ります!

みんなで沢山の春を見つけてきました✨

明日は何をしようかな??

 

文責:千葉(美)