お部屋でのんびり🎶~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは☆

昨日までの夏のような暑さが嘘のように、

今日は寒い1日となりましたね🥶

 

気温差があり、体調を崩しやすくなるので気を付けて様子を見ていきたいと思います!

 

今日は朝から雨☔でしたね

 

あからさんは、4月の壁面製作をしました!

真剣な表情で取り組んでいるのは、

シール貼りです!

小さいシールを台紙からはがして貼っています✨

 

 

1枚ずつ丁寧にシールをはがして模様をつけてました🎶

るなさんはいちご作り🍓

言葉も上手になったるなさん

「いちご!」

と嬉しそうにいちご🍓作りをしました✨

 

みんなおいしそうないちご🍓を作っていましたよ!

その後はみんなで一緒にコーナー遊びをしました✨

 

 

明日は少しお外に出られるといいね!

 

文責;豊嶋