雨でも元気いっぱい(*´▽`*) ~仙台市太白区りっきぱーく保育園あすと長町~

こんにちは。

今日も一日雨模様☔だったので全クラス

室内で遊びました。

☆すてらさん☆

マットの斜面やトンネルをくぐって

運動あそびをしました。

ボールにも触ってみたよ!

☆るな・あからさん☆

最初はみんなで体操(*^▽^*)

『さんぽ』の音楽に合わせてお友だちと

一緒に手をつないで歩いたよ♬

 

楽しいね♡

体操の後はコーナーあそび。

自分で好きな遊びを選びました。

ジャンプですすんだよ!

風船あそび

バランスよく2つ持ってますね。すごい!

トンネルくぐり

 

室内でもたくさん体を動かして遊んで

楽しかったね♡

今週で慣らし保育も2週間がたちました。

少しずつ保育園生活にも慣れて笑顔も

たくさん見られるようになってきましたね

(*´▽`*)

お休みはゆっくり休んで来週も元気に

来てね!待ってます(^^♪

 

文責:鶴田