お散歩に行ってきたよ🌟~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは!

 

ここ2日大好きな野球チームが負けてしまい落ち込んでいる豊嶋です😢

先日まで連勝していたので、今日からの試合も勝って1位をキープしていてほしいです💕

 

 

さて、今日の長町園は・・・・

 

朝から雨が降ったり止んだりのお天気💦

雨がやんだタイミングを見てお散歩に行きました🌼

長町駅のパン屋さんに行きました🍞

「おいしそ~~~~💕」

美味しそうなパンに目が釘付けのお子様たちです😊

 

長町園に帰ってきてからは、クラス活動をしました♬

シール貼りや、

給食のぴっかりんシールを貼る台紙に絵をかきました🌱

 

シール台紙を貼り完成✨

今日からここにシールを貼ります💕

みんなで頑張って作ったシール台紙✨

ピカピカシールが沢山貼れるように、

給食もモリモリ食べようね🍚

 

文責;豊嶋