雨上がりのおでかけ(*´ω`*)  ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは。

今日の朝は雨が降っていたため

登園すると「ながぐつはいてきたよ!」と

嬉しそうにお話ししてくれました(*^-^*)

雨もやんでおひさまがかおを出してきたので

お気に入りの長靴を履いてお出かけしてきました。

雨あがりなので道には水たまりがたくさん!

子どもにとっては魅力的な水たまり✨

今日は特別に水たまりを歩いてみました。

チャポチャポして楽しそう( *´艸`)

神社に行ってお参りしたり

児童館に行って遊んできました。

保育園にはないおもちゃに興味津々で

「これなに?」と言いながら夢中になって

たくさん遊んできましたよ。

またいこうね♫

 

来週も元気に遊びましょうね(*´▽`*)

 

文責:鶴田