お散歩と中央公園と製作と・・・🤗🎶~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは✨✨

戸外の気温は上がり、半袖のTシャツが今日のお天気にお似合いでしたね🌞🌞🌞❕❕👚❕❕

あからさん🌞とすてらさん🌟は、長町駅の中を通って進みゼビオアリーナ仙台までお散歩へ🤗💕

みんなのお気に入り、大~きなクマさん🧸💖に会いに行ってきました🎶

お散歩道では、虫を見つけたりポストを見つけたりパン屋さんのいい香りを感じたり・・・

楽しい発見がたくさんあります(*´▽`*)💚💛❕❕

 

るなさん🌛は、中央公園へ🎶

体を動かして元気に遊んできましたよー😊✨✨

 

あからさんは帰って来てから、オクラスタンプにチャレンジです❕❕

どんな形が出てきたかな!じょうずにスタンプ出来たかな!?

見たり、触ったり、スタンプしたり・・・オクラが星の形をしているって不思議ですよね❕❕

みんなで出来て本当に楽しかったね💖

あしたは何して遊ぶ!?💖元気に来てくれることを楽しみにしています🎶✨

 

文責:酒井