🌺土曜保育🌺~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは🙋🌟

今日もとってもいい天気な一日となりましたね🤗🌞❕❕

そんな今日の土曜保育は4名のお子様が登園してくれましたよ🎶

まずはお部屋を広ーくして、ボール🥎やトンネルを使ってたくさん体を動かしました✨✨

トンネルの中にボールを転がしてみたり、ボールと一緒にトンネルの中に入ってみたり、ボールの上に座ってバウンドしてみたり・・・🎵

いろいろな遊び方を楽しむお子様たちでした😊💕✨

その後は、お散歩へ🎶

長町駅からゼビオアリーナまで(^O^)🌟

ここでもたくさん走って体を動かして楽しかったね💖💖❕❕

 

 

今週も元気いっぱい❕❕笑顔いっぱい❕❕のお子様たちとりっきーで過ごすことが出来ました🥰💚

来週もたくさん遊びましょう~(^^)/💖

 

文責:酒井