大きくなったかな❕❔✨~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは🙋今週も一週間元気に笑顔で過ごしていきましょう💖❕❕

今日は月に一度の身体測定の日でした🦒🐘✨✨

あからさん🌞は、順番が来るまでしっかり座って待つことができましたよ🤗

みんな大きくなったかなぁ~💓💓

大きくなったね💖と先生とハイタッチ✋💕大きくなるって嬉しいね🥰❕❕

そのあとは、あからさん🌞とるなさん🌛それぞれ製作遊びを楽しみました🎵🎶

絵の具で指スタンプをしたり、足型をペタっとしたり・・・🌟❕❕何が出来上がるかはお楽しみに❕❕💚

雨上がりには、みんなでお散歩へ🤗

お外の風にあたって気持ちよく過ごすことが出来ました😊✨✨

明日も元気にたくさん遊ぼうね❕❕💖

 

文責:酒井