公園であそんだよ(*´▽`*) ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは

今日は朝からいい天気でしたね🌞

あすとのお友だちは全クラス公園に

お出かけしました!

🌟すてらさん🌟

公園に行く途中散歩車の乗り心地がよくて

ウトウト…眠ってしまいました(˘ω˘)

公園では歩く練習をしたよ!

「いち・に・いち・に♪」と足を前に出す

ことが上手になってきましたよ😊

🌼るな・あからさん🌼

一緒に公園までお出かけしました

さっそく大きな階段上りに挑戦です!

みんな自分で上ることができて嬉しそう(*´▽`*)

るなさんも挑戦しましたよ!

足がよくあがっていますね😊

上ったら階段でひと休み♡

かわいいステッキを持ってみんなの

リーダーになってくれたお友だちもいました

 

 

「こっちだよ♡みんなであるきましょ♪」

お外でたくさん遊ぶことができました

楽しかったね♪

明日の活動もお楽しみに(*´▽`*)

 

文責:鶴田