戸外遊び☆ ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは

今日は暑い日でしたね💦

あすとのお友だちは全クラス戸外遊びを

しました☆

すてらさんは園周辺をお散歩し戻って

からはお部屋でゆっくり過ごしました😊

るなさんは公園までお出かけしてきました!

ハンドルの遊具が人気です☆

階段上りも自分で上ろうとがんばって

いましたよ(*^▽^*)

 

あからさんも公園にお出かけしました!

まずは広場でしっぽとりゲーム(^^♪

先生と実習生のお兄さんがしっぽを

つけてますよ😊

みんなでつかまえよう!

「とったよ!」

しっぽとりゲームの後は総合遊具でも

たくさん遊んできました♪

 

遊具の影の形がおもしろいね😊

明日は月1回の食育の日☆

今回は『そら豆のさやむき』です

お楽しみ♡

 

文責:鶴田