マイク🎤をもって・・・~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは!

 

今日はあからさんの活動を紹介します!

 

あからさんは長町園の中で1番のお兄さん、お姉さんです🎵

そんなあからさんは来週から大事なお仕事が始まります!!

 

今日はあからさんに重大発表・・・・

 

カレンダーを見ていると・・・

みんなのお顔のカードが👀

あからさんは来週からお当番活動が始まります❕❕

みんなの前でお名前を言う練習をしました😊

ちょっとドキドキしているお子さまが多かったですが、

マイクを持って名前を聞いてみると・・・

「○○○○です!」

とかっこよく発表していました✨

さすがあからさんです!!

みんなの前で発表するのはドキドキするけど、頑張ろうね♡

えいえいお~!

 

文責:豊嶋