おやつ🍩を持って行ってきまーす🤩🙌🎵~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは🙋✨

今日もとってもいいお天気となりましたね🌞✨太陽🌞がとっても眩しいです🤩❕❕

今日はなんと❕❕あからさん🌞は、おやつを持って9時に行ってきまーす🌟🌟🎶

どこに行くのかな❕❔💖

行先は、あすと長町中央公園へ🏞✨

朝の気持ちいい時間帯にみんなでお外でおやつ💓最高~🥰💕

その後は、たくさん遊びましたよー(*´▽`*)💛💜

 

【るなさん🌛とすてらさん🌟】は、製作をしてから、副都心公園へ行ってきました🎶

デカルコマニーですてきな模様のレインブーツができました✨

自分で好きな色を選び・・・ペタッと❕❕✨すてきなレインブーツの完成です😊💕

 

今日もたくさん遊びました🎶✨明日は何して遊ぶ💖❔

明日は雨☔の予報です🐸🌧気を付けて元気に来てください❕❕🥰

 

文責:酒井😊