ぐるぐるすべりだい😵🎵~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは!

昨日は夏のような暑さでしたね💦💦

そんな中私は大好きな野球観戦をしてきました✨

久しぶりに勝った試合を見れたのでとても楽しかったです!!

 

今日はそれぞれのクラスで楽しいことをしましたよ😊

 

あからさんは、ちょっと遠い公園にいきました🎵

はじめての公園に大興奮のお子様たち💜

それぞれ好きな遊具で遊びとっても楽しんでました(*‘∀‘)

ぐるぐる回るすべり台は大人気✨

たくさん体を動かして遊んで楽しかったね😊

消防車も見てきましたよ🚗

 

るなさんとすてらさんは一緒に公園に行きました✨

 

遊具で「いないいないばぁ」をしたり、

すべり台や探索を楽しんだお子様たちです💜

 

明日は何をして遊ぼうかな・・・??

あしたも元気に登園してきてね😊

 

文責:豊嶋