戸外遊び♬~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!

今日は心地よい風もあり良いお天気でしたね(^^)

あすと園の子ども達は元気よく公園へお出かけして来ました!

♡すてら♡

公園へ行って砂遊びやすべり台で遊んできましたよ(^o^)丿

砂の感触が面白いね!

遊具の横から「ばあ!」といないいないばあっ!をしていいお顔(^^♡

♡るな♡

るなさんは広場でよーいどんっ!とかけっこをしたりしゃぼん玉をしてきました(*^▽^*)

笛が鳴ると元気いっぱい走り出す姿が見られました☆

しゃぼん玉では、目を輝かせて「キャー(≧∇≦)」と大喜びのるなさん達でした!

その後は、遊具でもたくさん遊んできましたよ♡

♡あから♡

あからさんも遊具でたくさん遊んできましたよ!

お店屋さんごっこをしたり滑り台で遊んだり…

ニコニコ笑顔が可愛いね(^^♪

途中でアリさんを見つけました!

どこへ行くのかみんな興味津々☆

今日も沢山遊べて楽しかったね(^_-)-☆

明日は何をして遊ぼうかな?

それではまた明日(^o^)丿

文責:千葉