風船🎈ポンポン🎶✨~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日は雨☔でしたね・・・

お友だちは、長靴が履けてお気に入りの傘🌂をさして、もしかしたら嬉しい日だったかな❕❔✨

今日の長町園ではそれぞれのクラス活動を楽しんでから、異年齢での遊びをしました🌟❕❕

【あからさん🌞】

父の日に向けて・・・💖みんな真剣に取り組んでいましたよ❕❕さすがあからさんですね💕

素敵なプレゼント🎁が出来上がりそうな予感・・・😍💝

 

異年齢保育では、まずは風船🎈から🤗🌺✨

たくさんの風船🎈に大興奮のみんな💜💚

イスに座って行う遊びも楽しみました🏳‍🌈✨

知育遊びとしてパズル🧩🎶

あからさん🌞は少し難しいパズル🧩にもレッツチャレンジ🤩🌟集中モードのみんなです✨

 

明日はお外で遊べますように・・・(^^)/🌞✨🎶

元気に登園してください💕❕❕

 

文責:酒井