室内遊び♬~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

今日は、朝から雨が降っていたのでお部屋の中で過ごしました!

まずは、全クラスで元気に体操♬

すてらのお友だちも、音楽に合わせて体をゆらゆら☺

体操で体を動かした後は…

すてらさんは、お部屋に戻って新聞紙遊びをしました☆

ビリビリ破いたり、丸めたり♪集中して遊んでいました😊

 

るなさんは、父の日の制作をしました👔

タンポでぽんぽん♪ 何ができるのかな♡?

完成が楽しみだね🌼

 

あからさんも制作をしました!

袋にシールをぺたぺたして、お散歩バックを作りました🐞

自分で作ったバックを持ってお散歩に行くのが楽しみだね♡

 

今日のお給食は、みんなが大好きなカレーでした♡

おいしくてみんなのお皿はあっという間にピッカピカでした🥄✨

 

明日は、晴れるかな🌞?

晴れたらお外でたくさん遊ぼうね😊

 

文責:鈴木