🌞明日も天気にな~れ🌞🍅お買い物🍅~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは🙋✨

今日はとってもいい天気❕❕りっきーのお友だちもニコニコ笑顔で登園してきてくれましたよ🤗💖

「早く保育園に行きたくてお家の玄関で準備万端で待っていてくれました💕」という保護者の方からのエピソードを朝から聞くことが出来て

心がほっこり🥰💞嬉しくなりました(*´▽`*)✨✨

そんな今日は、るなさん🌛とあからさん🌞の活動をご紹介します🌟🌟

【るな🌛】

雨降り☔が多い今日この頃・・・明日も天気にな~れ💗の願いを込めて『てるてる坊主』作りを行いました🎶

キラキラテープののり貼り、顔のパーツ貼りなど、保育士と一緒に上手に貼る事ができましたよ💜❕❕可愛いてるてる坊主の出来上がりー🌟💖

【あから🌞】

初めてのお買い物に❕❕❕❕何を買ったかというと・・・🎶

りっきーで栽培するトマトの苗🍅をあからさんみんなで買いに行ってきました👧👦✨✨

トマトにもいろいろな種類があって迷っちゃいますね✨

プランターOK❕❕土OK❕❕トマトの苗🍅OK❕❕あとは、育てるだけ💖

元気で美味しいトマト🍅になるといいですね😆💜💕

 

公園でもたくさんからだを動かして遊んできましたよ🎶

明日も元気に登園してください💗✨

 

文責:酒井