🍅その後のトマトちゃん🍅~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは🙋🌈

今日も元気なお友達が18名登園してくれました🥰✨

その後のトマトはどうなったのか・・・🎶覗いてみましょう😊

まだ実はなっていませんでしたが、トマトの実ができたらどんな名前を付けようか真剣に考えるお友達😊

面白い名前、可愛らしい名前などいろいろな名前を考えていました💖

土をプランターに入れ、トマトを植えるのを興味深そうに見ては、「早くトマトならないかな~」と楽しみな様子でしたよ🍅

 

また天気も良く、太子堂駅までお散歩🌞

電車の音が聞こえると「来たよ~」と、にこにこのお友達でした🌞

また電車を見に行きましょうね💖

今日は汗ばむ気温でしたが、元気いっぱいに過ごしていました🌷🌷

明日も元気に登園して来て下さいね😊

文責:伊藤