水遊び😊~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!

今日は、気温が高く暑い一日でしたね(;´・ω・)

あすと園の子ども達は暑さにも負けず元気いっぱい遊んできましたよ!

☆すてらさん☆

公園でスプリング遊具や砂遊びをしてきました(*^▽^*)

歩く練習も上手になってきたね☆

☆あから・るな☆

あからさんとるなさんは、公園で水遊びをしてきました!

水鉄砲や霧吹きで水を掛けてもらうと

「キャー(≧∇≦)」とおおはしゃぎの子ども達(^^)

バケツの水に手を入れていい気持ち~♬

顔に水がかかっても平気!平気!

ニコニコ笑顔が可愛いね(^^♪

また水遊びして遊ぼうね(^_-)-☆

明日も元気なみんなに会えることを楽しみにしています!

それではまた明日(^o^)丿

文責:千葉