土曜保育・戸外遊び☆~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!

今日はお天気が良く暖かい一日でしたね(*^^*)

土曜保育に来てくれたのはこの2人♡

元気よく公園へ行って来ましたよ!

公園では、すべり台やスプリング遊具で遊んだり

しゃぼん玉をしてきましたヽ(^o^)丿

太陽の光があたってキラキラ光るしゃぼん玉に大喜び☆

遊具からいないいないばあ!とっても楽しそう(*^▽^*)

電車の音が聞こえると「バイバーイ」と手を振ってニコニコ笑顔が可愛いね(^^♪

帰り道もルンルン楽しそうな様子が見られましたよ♫

今日もたくさん遊んだね!

来週もまたみんなで元気いっぱい遊ぼうねヽ(^o^)丿

それではまた(^^)/

文責:千葉