運動遊び(*^▽^*)~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!

朝からあいにくの雨模様でしたね(;´・ω・)

あすと園の子ども達は、室内でも元気いっぱい遊びましたよ☆

すてら(^^)/♡

触れ合い遊びやマット、ボール遊びを楽しみました♬

ニコニコ笑顔で楽しそう!

るな・あから(^^)/☆

るなさんとあからさんは、準備体操から(^^♪

アンパンマン体操やミッキーマウスマーチ、動物体操などをしましたよ!

さんぽの曲に合わせて、お部屋の中を仲良く手を繋いでお散歩(*^▽^*)

みんなでパラバルーンもしましたよ☆

るなさんは初めてのパラバルーンにワクワクの様子(^o^)丿

あからさんは、みんなしっかりバルーンを掴んで上手だね!

最後はリレーをして大盛り上がり☆

「頑張れー!!」とお友達を応援したり一生懸命走りました(≧▽≦)

お部屋でも元気いっぱい体を動かして遊ぶことができました♡

明日も雨の予報…

明日は何をして遊ぼうかな(^^)お楽しみに!

それではまた明日(^o^)丿

文責:千葉