雪あそび♪

こんにちは、小野寺です(*^_^*)

ここ毎日雪がチラチラしてますね☃

今日も寒さなんかに負けない、りっきーのこどもたちです♬

ですが、風邪っぴきさんも少しずつ出てきたようです。。。

 

指の間に爪の間、手首までしっかりと手洗い、それからうがいもしっかりと!!

できることから予防していきたいですね☆

 

では、今日のこどもたちの様子…のぞいて見ましょう♥

 

『☆るな☆』

今日はみんなでブロック遊び~♬

広場を広く使って遊べたから、大満足!!

おともだちに「おもちゃどうぞ。」って小さくたってできるよっ☆ミ

 

ボルタリングに挑戦!?

「わたしも、おにいちゃんたちみたいに上までのぼりたいなぁ(●^o^●)」

 

『☀あから☀』

寒くったって、雪が降ったって、外遊び大好きっ!!

雪でおままごと~♬

雪が降ってるからこそできる遊びもあるよね❤

 

文責:小野寺