今日のこどもたち・・・❤

こんにちは、小野寺です!!

子どもたちも少しずつりっきーに慣れてきて、毎日元気いっぱいです♬

るなのおともだちのフットワーク軽さに驚かされています★

そんなわけで先生たちも子どもたちを必死に追いかける日々・・・

でも、そういう姿に癒されたり、嬉しかったりするのです❤

 

『☆るな☆』

今日はみんなで仲良く“おままごと”!!

お鍋に食べ物入れて、グツグツ〰。。。

 

モグモグ♬

 

ご飯作りま〰す❤

 

ゴクゴク・・・♬

 

「おさかなさんおいしい~❤」

 

エビフライ、ぱくぱくっ❤

 

みーんなお料理上手!!

 

『☀あから☀』

あからメンズチームで公園へ♪

何が見えたのかなぁ(●^o^●)

「おーい!!」

 

ちょっとのぞいてみる・・・♬

 

こんな高いところだってへっちゃらだよ~(*^_^*)

 

今日はお日さまも出て、外遊び日和☀

 

「待って~♬」

 

よいしょっよいしょっ☆ミ

 

今日もいっぱい遊んだね❤

 

おまけ・・・★

足にいっぱいくだものつけてる❤

かわいすぎる❤❤❤

 

文責:小野寺