ゆったりのんびりな土曜日🎶~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは🙋

今日は朝からムシムシと暑い日になりましたね💦

 

昨日までは寒かったり、急に蒸し暑くなったり・・・・

気温の差について行くのが大変ですよね😢

 

皆様も体調には気を付けて下さい❕❕

 

今日の長町園は3名のお友だちが元気に登園してきてくれました✨

あからのお姉さんは、小さいお友だちと一緒に遊んでくれます💖

ボールに乗ってジャンプ🎶

「じょうず~✨」

マットで遊んだり、

公園にも行きました🐌

仲良く一緒に遊んでいます😊💕

探索もたのしみました🎵

四葉のクローバ🍀あるかな~??

今日はゆっくりのんびりと過ごした1日でした🍵

月曜日も元気に保育園に来てね✨

 

文責:豊嶋