🌟レッツGO★公園🌟~仙台市太白区長町りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは🙋🌟

今日はいい天気🌞久しぶりにきれいな青空が見えて公園日和でしたね🤩🙌💕

梅雨☔がもう目の前なので、今日はたくさん遊ぼう❕❕という事で、

あからさん🌞はおやつを持って行ってきまーす😚🎶

中央公園で、おやつ🍭を食べていっぱい遊んできました💖❕❕

るなさん🌛すてらさん🌟は一緒に副都心公園へ🎶❕❕

貸し切りの公園でたくさん体を動かし、楽しんできました💖

遊んでいる姿はとても生き生きしてるお顔ですね💕

たくさんの遊びが学びに繋がり、笑顔に繋がり、幸せに繋がりますように・・・💓

そして、あからさんが育てているトマトちゃん🍅❕❕

赤ちゃんが出てきてくれました🌟🌟

りっきーのお友達のように、どんどん大きくなって甘くておいしいトマト🍅になってね💞❕❕

今日もたくさん遊んで楽しかったね🤗🌟🎶

明日もりっきーで待ってます💜💛

 

文責:酒井