身体測定✨おおきくなったかな~✨太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは🙋日差しが強く、とても暑い一日になりましたね🌞

急な暑さに体が慣れず、熱中症になりやすくなっているので、こまめ水分補給し休息を取りながら活動していきたいと思いますね!

今日からまた一週間がスタート!たくさん遊んで楽しい一週間にしようね💓

今日は身体測定がありました🌟

「おおきくなったかな~💛」

上手に身長と体重をはかることができましたよ😊

 

駅前までお散歩に出発🎶

「あついね~🌞」とお話をするお子様がたくさんいました🌟

本当に今日は暑かったね😢

駅前で少し休憩~💓💓💓

お子様たちが何かを見つけたみたいです🎶

「みんな~みてみて💕」

「虫だ!虫がいる!!」と虫を発見!!

下を覗いているお子様たちの表情が気になった先生たち💕

どんな表情をしているのかこっそり覗いてみました😊

真剣に虫を見つめるお子様💓虫を見つけて笑顔なお子様💓

色々な表情を発見💕

またいろいろな発見をしに来ようね🎵

暑い中頑張って歩いたお子様たちに大きなはなまる💮

明日も元気に登園して来てね✨✨

文責:伊藤