水遊び🌞 ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

今日も暑いですね💦

昨日今日と30℃と夏日が続ていますね!みなさん熱中症には気を付けて

たくさん水分を摂ってくださいね‼

 

 

あすと園のお友だちは公園で水遊びをしましたよ♬

 

つめたくて気持ちいい✨

 

 

すてらさんはお部屋で遊んだりお散歩したりして過ごしました(⌒∇⌒)

 

 

 

そして!

あからさんが育てているトマトちゃんとピーマンくん!

ちいさなちいさな実が出来ました♡

 

 

 

あからさんが毎日『おおきくなあれ』ってお水をあげて

 

すてらさんるなさんが毎日見守ってくれてるから

お野菜さんもどんどん成長中🌟

 

立派なトマトちゃんとピーマンくんに育てようね(^▽^)/

 

 

文責:阿部