🐌ついに❕❕発見✨こんにちは🐌~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは🙋✨

今日も暑い🌞1日となりましたね❕❕

天気がいいと気持ちも晴れて元気に過ごせますね🤩💮✨❕❕

今日のりっきーのお友達は❕というと・・・🎶✨

2チームに分かれて、副都心公園と3丁目公園をそれぞれ沢山堪能してきましたよ🥰💓

3丁目公園チーム❕❕なんとカタツムリさん🐌を見つけました🤗🤗🤗やったー✨❕❕

赤ちゃんカタツムリさん🐌かな?🌟興味津々のお友達😊💕

自然に触れて、遊具でたくさん体を動かして今日もたくさん楽しかったね(^^)/💖

明日もたくさんの発見がありますように・・・💞

 

文責:酒井