水遊び楽しいね♪ ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは🌞

今日のあすとのお友だちは全クラス

戸外遊びをしました☆

「いってきま~す♪」

るな、あからさんは公園で水遊び✨

水鉄砲やミストを浴びて気持ちいいね😊

あまりの楽しさに自分からどんどん水鉄砲に

近付いていくお友だちもいました💦

あからさんのお友だちは水鉄砲から逃れようと

ベンチの後ろにこっそり隠れていました😊

かわいいですね♡

「みつかった!」

大はしゃぎで逃げていました☆

すてらさんも今日はちょっとだけ水遊び

しました✨

冷たくて気持ちいいね♡

楽しかったね♪

いっぱい遊んだのでお給食もあっという間に

食べてしまいました😋

あからさんのお友だちは給食後の歯磨きも

毎日がんばってまーす✨

明日も元気に遊ぼうね(^^♪

 

文責:鶴田