🎶みんなでお散歩🎶太白区りっきーぱーく保育園長町

こんにちは🙋気温が下がり、過ごしやすい一日になりました🌟

明日は雨予報、、😢晴れて公園に行けますように💖

今日は3クラスで三丁目公園に出発~✨

みんなが真っ先に向かったのはすべり台💖

「よいしょよいしょ🌟」

一段一段頑張ってのぼっています💕

「手つないで滑ろう💞」と仲良しな二人✨

何度も滑り台を楽しんでいましたよ🥰

 

お砂場では、、💖

お砂をにぎにぎ💖なにつくろうかな?💖

砂の冷たい感触気持ちいいよね🎶

仲良し二人組が何かを発見❕❕💖

そーっと近づいてみると、、

 

緑色の虫さん発見😲😲😲

ビックリした表情で見つめるお子様たちでした💖

今日もたくさんの発見があったね🥰

明日も元気に登園して来てね✨✨

 

文責:伊藤