シャボン玉に挑戦❕💖太白区りっきーぱーく保育園長町

こんにちは🙋

今日は雨が降りそう、、と心配をしていましたが、、😢

お子様たちの元気パワーで雨は吹き飛び、お散歩へ出発~💖💖💖

すてらさん🌟は太子堂駅に行ってきました🎶

お散歩たのしいね🥰終始笑顔笑顔のお子様たち💖

アジサイみいつけた!カタツムリさん🐌いるかな~?🌟

 

太子堂駅に到着~💕

この先には何があるんだろう、、💕

興味津々で見つめるすてらさん🌟でした🎵

 

あからさん🌞はしゃぼん玉に挑戦❕🥰

ふぅ~と拭くとシャボン玉がでてきた🥰

先生と練習🔥「頑張れ~もう少し🏳‍🌈」

シャボン玉でてこーい😢

「できた~❕🥰」上手上手👏👏

コツをつかんだお子様たち💕

また一つ「できた❕🥰」が増えた一日でした🎶

またシャボン玉しようね🍀

明日も元気に登園して来てね💖💖💖

文責:伊藤